蘭寿とむさん 望海風斗さん
蘭寿とむさん 望海風斗さん

大好評の花組公演「オーシャンズ11」。
宝塚プルミエールでは主役のダニー・オーシャンを演じるトップスター蘭寿とむさんと、敵役のテリー・ベネディクト役の望海風斗さんにお話を伺って来ました。

インタビュー部屋に先に現れた蘭寿さん。
益々スリムになられたかなという感じがします。
「忙しいときにすみません」
蘭寿「いえ全然大丈夫ですよ!」
「でも蘭寿さんのアンドレは"色気ダダ漏れ"だって噂でしたよ」
蘭寿「アンドレ? そうか、おかしいな~。出さないようにしてたのに...」
「なにせ"ダダ漏れ"ですからね」
蘭寿「ついね、出ちゃうんだよね~(笑)どうしてもね~(笑)」
「(笑)」
と、忙しい中、スタッフにノリノリで付き合ってくれる優しい蘭寿さんでした。

お二人のトーク、放送はご覧のとおり。
お楽しみに!
2/23(土)よる7:00
3/11(月)午前9:30
3/16(土)午前8:10
3/28(木)よる6:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ