ranju2.jpg
みっちゃん おめでとう〜!


hosi1.jpg
北翔海莉  紅ゆずる

今回は蘭寿さんの誕生月8月。
そのせいか?蘭寿さんとても元気です。
蘭寿さんが元気だとスタジオも明るくなりますね。
今回はハワイ特集もあり、蘭寿さんもハワイ語に四苦八苦していました。
たしかに、暗号のようです。。。


そして今回は星組新トップスター北翔海莉さんの大劇場お披露目公演。
インタビューでは2番手の紅ゆずるさんも
「え?本当に?!え?! そんなことこんなところで言っていいんですか?!」としきりに焦っていた、北翔さんの爆弾発言も飛び出します。どんな爆弾発言かは、、、もちろん番組でどうぞ!


写真は星組のお二人のサイン色紙。
北翔さんは「クラップやろうぜ!」
そして紅さんは、、、「ショ八代千ドル」。
「"ショバ代千ドル"って書いたつもりが、"ショ八千代ドル"みたいになってもた」という奇跡の色紙です。
そんな色紙もレアだと思い、書きなおしてもらわずにそのままもらってきました(笑) ふるってご応募ください!


放送日、初回は8月29日(土)午後1時から!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ