unspecified.jpg
早霧さんと同じボーズで、、、


バイオハザード東京公演が終わった柚希礼音さん。


次は大阪公演ですね。
柚希「久しぶりに大阪で公演できるのうれしい!」と言っていました。
「なにか大阪行ったら食べたいものありますか?」と聞くと
「うどん! あとお好み焼き」だそうです。
さすが「うどん」が一番に来るところが関西人ですね!


さて、今回は星組 北翔海莉さんと紅ゆずるさんのマルバツコーナーがあります。
そしてもちろん北翔さんの大劇場ラストも。。。
エンディングトークを決めるべく柚希さんに北翔さんとの思い出を聞くと、、、
「新人公演でみっちゃん(北翔海莉)の役をやったし(柚希さんが入団1年目の時)、ベルリン公演にも一緒に行ったし(柚希さんが入団2年目の時)・・・」
なるほど。改めて考えると縁がありますね~。
「音楽学校時代も怖い先輩じゃなかったんですよね?」
柚希「全然怖くなかった~」とのことでした。


というわけで今回のエンディングトークは北翔さんと柚希さんの思い出でーす。
お楽しみに!


10/22(土)よる7:30
10/24(月)午前7:00
10/28(金)午前5:15
11/2(水)午前10:30
11/9(水)午前8:30
11/11(金)よる8:30
11/19(土)午前9:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ