240hoku01.jpg
セスナでの鹿児島上空ロケから...
240hoku02.jpg
極寒の自顕流稽古まで、お楽しみに
240yuzuki1702.jpg
REON JACK2も楽しみにしてます!

柚希礼音さんの1期上で元星組トップスターという共通点の北翔海莉さん退団スペシャル。
音楽学校時代を予科本科として過ごし、入団1年目の新人公演では北翔さんの役を演じ、
ベルリン公演では毎日一緒に料理を作っていたという何かと縁の深いお二人です。


ナレーションの収録日は「お気に召すまま」の全国公演の合間。
その間もソロコンサート「REON JACK2」のお稽古と、本当にお忙しい柚希さんです。
ナレーションもあと残り1回となってしまいました。
最後まで何卒よろしくお願いいたします!


今回の番組は、北翔さんの『どうしても「桜華に舞え」の鹿児島へのお礼参りがしたい』という希望で行ってきました、鹿児島ロケ!
せっかくのロケなので鹿児島感を出したいと思い、1月の真冬の桜島を背景にした海岸でのロケをさせていただきました。
本当に野太刀自顕流の先生たちもスタッフも凍えるくらい風も強く寒かったのですが、いい画を目指して先生方と北翔さんたちも裸足(!)での自顕流の稽古となりました。
本当に北翔さんはじめ皆様、ありがとうございました!
お陰で桜島の山肌もくっきり見えるほど晴れて美しい風景でした!感動です!
実は前日の午前中まで雨の予報も出ていたのですが、強烈な晴れ女の北翔さんのお陰で、外に出るときはいつも晴れているというロケでした(笑)


鹿児島の方々に大変お世話になりました。
そして北翔さん美城れんさんも足の感覚が無くなりながらも(汗)頑張ってくれました。


北翔さんと美城さんの、ほのぼのとした同期トーク。
食事の合間には思わぬ元トップスター同期生の爆笑話が。。。。


早朝から夜まで、フル回転の鹿児島ロケ。
皆様お楽しみに!
2/25(土)よる7:00
2/28(火)午後0:30
3/6(月)午後1:15
3/10(金)午後1:30
3/17(金)午後3:45
3/20(月・祝)午前7:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ