今回の宝塚プルミエールはハワイスペシャル!
退団したばかりの元宙組トップ娘役・実咲凜音さんをリポーターに迎え
常夏の楽園ハワイに行ってきました!

ちょうどその時期舞台中だった、我がナビゲーターの壮一帆さんは
壮「いいな~~ーーー」とつぶやいており、、、
「ほら!フラダンスだから、男役さんはきっと、、、」
壮「私だって女優ですぅ〜〜」
「そうですよね!!えーっとえっと、、、だって壮さん舞台だったし!」
というやり取りをスタッフとしつつ(笑)、今日もナレーションスタートです。

そんな壮さん、轟悠さんのディナーショーで偶然実咲さんと会ったらしく
「みりおん〜〜!」と羨ましさをぶつけたようです(笑)

そんなハワイロケは、実咲さんのフラダンス。
そして歌声もたっぷり聞けますよ〜!

今回の写真は、フラを踊る実咲さんと同じポーズを
宙組プログラムを抱えてとる壮一帆さん。
撮れた写真を見た壮さんの一言
「暑いのか寒いのかどっちやねん」 だそうです(笑)

放送日程はご覧の通り
8/26(土)よる7:00
8/28(月)午前10:15
8/31(木)午後3:00
9/4(月)よる7:15
9/13(水)午前7:00
9/25(月)午前8:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ