240So201709.jpg
壮一帆さん


いよいよ今月は元雪組トップスター早霧せいなさんの退団スペシャル!
壮さん、早速ナレーションお願いします!
「それではまず、アタマからテストしてみましょうか?」
壮「はーい」
「じゃ、お願いします」(収録スタート)
壮「・・・・・・」
「そ、そ、壮さん??」
壮「・・・あ!!!ごめんなさい! 見入っちゃってました!」
壮さんも思わず見入るほどの衝撃映像!(笑)
早霧さんのスペシャルはラフティングです!

早霧さんにスペシャル企画の相談に行ったときの事。。。
「どういうのがいいですか?」
早霧「うーーーんとね、今やってみたいなって思い浮かぶのはね、、、ラフティング!」
「え!!!ホントですか?!」
早霧「うん!」
「びっしゃびしゃになりますよ!ずぶ濡れですよ!」
早霧「全然いい!」
「メイクもどろどろになりますよ!」
早霧「うん!むしろいい!」
「!」
ということで、早霧さんがそうおっしゃるなら、、、、落ちてもらいましょう!川に。

そんな早霧さんのおかげで、こんなトップスター見たことない!という姿が見られます!!
本当にお見逃しなく!!!
お楽しみに!

放送日程はご覧の通り
9/30(土)よる6:00
10/2(月)午前10:00
10/19(木)午後5:30
10/26(木)午前7:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ