240So201711.jpg
「敏腕演出家」風? 壮一帆さん


今回は、なんだかとても盛りだくさんの内容となっています。


雪組は、初日直前なのにポワッと癒やしの空気を出す新トップスター望海さんと、なんだかとっても頼もしい彩風さんのインタビュー。


星組はトップスター紅ゆずるさんと礼真琴さんのマルバツコーナー。
謎のポーズを披露です。(何のポーズでしょう?!)


花組は「ポーの一族」
宝塚プルミエール×制作発表といえば「キャッチフレーズ」!
明日海さん仙名さんは前回のキャッチフレーズの反響が大きかったようで、部屋に入ってくるなり、「あ、五七五だ!」とつぶやいていました(笑)


朝夏まなとさんは晴れやかな表情で卒業されました。
あの長い手足のスラリとした燕尾服姿が目に焼き付いています。


そして「宝塚プルミエールファミリー」と勝手に名付けて会いに行ってしまった「Pukul」の稽古場では、湖月わたるさんに稽古場リポートをお願いしました!
痣だらけだったり筋肉痛だったりだそうで、稽古場でもどこを見ていいかわからなくなるくらい皆さんがアクロバティックに踊りまくっている公演!見応え十分です!
長身の湖月さんもリフトされているそうで、稽古場の天井をぶち破ってしまうのではないかと少々心配に・・・(失礼)
水夏希さんも「私たち老体に鞭打ってんのよ・・・」とつぶやいていました(笑)


そして我らが壮一帆さん。
「アダムス・ファミリー」富山公演の移動前にナレーション収録に来てくれました。
皆さんご覧になりましたか?
壮さんキレイ!そしてセクシーでした!


そして「今回はプログラム読んでる感じの写真撮りましょうか?」と言うと
「はーい」とすかさずポーズを取ってくれる壮さんでした(笑)

放送日程はご覧の通り
11/25(土)よる8:45
12/5(火)午前6:30
12/7(木)午後5:30
12/9(土)午後0:30
12/14(木)午後0:00
12/25(月)午後2:00
12/28(木)深夜1:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ