180214__IMG_0078.jpg
緒月遠麻 × 朝夏まなと × 伶美うらら


元宙組トップスター朝夏まなとさんスペシャルは
「モフりたい&ラテアートがやりたい」という朝夏さんの希望のもと、
ちょっとだけ遠出をして思う存分モフってくる予定でしたが
まさかの雪!


急遽ロケを変更して室内ロケとなりました!


もし雪が振らなければ、、、
産まれたばかりの子羊を抱きしめる朝夏さんの姿や、
バンジージャンプをする伶美うららさんの姿が見られたかも、、、、、?!?!
かなり後ろ髪惹かれましたが、涙を飲みつつ、超特急で都内ロケへ変更!


しかし急遽のロケでしたが、息を切らして走り回る朝夏さんや、動物と一定の距離を保ち続ける緒月遠麻さんや、大口を開けて爆笑する伶美うららさんといった
もう見どころ満載の撮影となりました!
本当に楽しそうな姿が撮れて良かった!!!
スタッフも幸せになった一日でした。
そして後日「2日間くらい筋肉痛になった!」と朝夏さんから報告が!
真剣に遊んでいただいてありがとうございました!


通常は「朝夏さん」とお呼びしているスタッフですが、
ロケ中、伶美さんにつられて思わず「まぁさま」と呼びかけてしまうと
「なに?」とクルッと笑顔で振り返ってくれるまぁさま、、、いや朝夏さん。
いやなんというか、振り返った笑顔の爽やかさにズキュンとしました。
かわいい、、、、。いや、、、素敵。。。


そんな朝夏まなとさんの魅力全開の「宝塚プルミエール 朝夏まなと退団スペシャル」
ぜひご覧ください!!!


放送日程はご覧の通り
2/24(土)よる6:45
3/2(金)午前11:45
3/23(金)午後4:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ