190523_takaraduka_a.jpg
七海ひろきさん


190523_takaraduka_b.jpg
ミキサーさんに挑戦

5月の宝塚プルミエールは宙組「オーシャンズ11」の第二弾!
前回に引き続きトップスターの真風涼帆さん、芹香斗亜さん、桜木みなとさんのトークでご紹介します。

そして今回のナレーションは先日宝塚を退団した元星組のかいちゃんこと七海ひろきさん!
ロケに引き続きありがとうございました!
前もって色々と考えてきてくださって、
愛のこもったナレーションとなりました。

それでも「いっぱい噛んじゃってごめんなさい、、、」と言う七海さん。
全然でしたよー!

牧場ロケは本当にツナギ姿がお似合いで。。。。
こんな農業男子、、、どこかにいないかな、、、いたらいいのに、、、、。
かっこよすぎる、、、ホレてまうやろ、、、、。
あ、、、農業"男子"じゃなかった、、、。
と少々スタッフを混乱させた七海さんでした(笑)

今回お世話になった高秀牧場の方に七海さんたちをご紹介する時、
「こちらが十輝いりすさん、まさこさんです」
十輝「まさこですぅ~~」(十輝さん、のんびりして癒し系!)
「で、(ちょっと遠くにいた七海さんに)七海さーん。えっとあちらが七海ひろきさん、、、」
七海「はーい! かいちゃんです!」
と自分で「かいちゃんです!」と名乗る七海さんがとても可愛かったです。

今回の写真は、ナレーションをする七海さんと、
働く男子(?)シリーズ(笑)第二弾
ミキサーの仕事をこなす七海さんです。

そんな今回の宝塚プルミエール。
放送はご覧の通りです。

5/25(土)よる9:00
6/12(水)午前11:00
6/26(水)深夜2:10


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ