珠城りょう × 月城かなと
珠城りょう × 月城かなと


月組「I AM FROM AUSTRIA」

今回は影の大好評?ストップウォッチ対決!
個人的には30秒数えている間に素顔が見え隠れしてかわいいなーと思うコーナーですが、
今回は月組のお二人が初挑戦!
ゲームの説明をしている間
「え〜、楽しそう!」
など目をキラキラして聞いてくれる珠城さんがとても素敵でした!
そして結果は月城かなとさんの負け。(ネタバレしてすみません)
罰ゲームは月城さんによる逆再生告知です。
みなさんご覧いただけましたか?
月城さんが逆再生を頑張っている間、ずっと手をピョコピョコして応援している珠城さん。
そして無事逆再生告知を言い終えたあと、ペコっとお辞儀をする月城さんがツボでした(笑)
まだ見ていなかった皆様。
再放送でぜひ注目してみてくださいね!

残りの放送日程はご覧の通り。再放送をお見逃しなく!

11/14(木)午後3:55
11/29(金)よる6:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ