201912yuzuki1.jpg
柚希礼音さん


201912yuzuki2.jpg
ゆずるちゃんと同じポーズで

12月の「宝塚プルミエール」は元星組トップスター紅ゆずるさんのスペシャル企画!
ということで盟友?アニキ分?の元星組トップスター柚希礼音さんにナレーションをお願いしました!
が、、、スタジオに現れた瞬間、なんだか申し訳無さそうな顔をする柚希さん。
「ちょっと、、、喉の調子が悪くて、、、どうしよう、、、すみません、、、」
「風邪ですか? 痛いとかあります? 大丈夫ですか?」
「私は大丈夫なんだけどゆずるちゃん(紅ゆずる)のファンの方に申し訳ない、、、。声がガラガラなのが気になったら言ってください。がんばります!」
とのこと。
最後まで大好きなゆずるちゃんの為にがんばってくれましたが、
二月の雪組「Gato Bonito!!」番宣CMの収録になると
「雪組ファンの方に申し訳ない、、、」
と眉毛をハの字にする柚希さん。
大丈夫ですよ!!!
ツッコミの一つ一つに(笑)愛情がたくさん込められたナレーションとなりました。

柚希礼音&紅ゆずるの久々のコンビネーションが感じられる「宝塚プルミエール 紅ゆずる退団スペシャル」はご覧の日程で放送です!
12/28(土)よる7:00
1/3(金)よる6:00
1/9(木)午後3:55
1/11(土)午前10:30
1/14(火)深夜0:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ