202005zoom.jpg
湖月わたるさん 霧矢大夢さん 朝夏まなとさん

新型コロナウイルス感染拡大予防で宝塚も公演中止が続いていますね。
STAY HOMEでみなさんお家にいらっしゃることが多いと思います。
「宝塚プルミエール」としてもご紹介する宝塚の公演がない今、今しかできないことをやってみよう!ということで
元トップスターたちによるリモート歌企画を放送いたします!
視聴者の皆様と宝塚をつなぐ企画。なおかつ出演者同士もつながって欲しい!と、ちょっと欲張りな企画をしてしまいました。
それは、、、それぞれの代表曲をみんなで演奏しましょう!というもの。
なんと皆さんに全曲に楽器とコーラスで参加していただきます!!
快諾してくださり、見たこともない楽器にも果敢に挑戦してくれた出演者の皆様に本当に感謝です!
ご出演の湖月わたるさんに
「本当に色々とお願いしちゃってご負担かけちゃってすみません〜!何卒よろしくお願いいたします」というと
湖月「全然大丈夫!きりやん(霧矢大夢)とまぁくん(朝夏まなと)とも連絡取り合ってるからご安心くださいね〜」
というお返事。
。。。。。。神?。。。なんなの?。。神様なの!!!!(←ちょっと取り乱す)
涙が出てきます。
そして今回なんと元トップスターによるオンライン会議も開催!
霧矢「わたるさん。我々のコーラスなんですけど、こここうしませんか?」
朝夏「あ、、、私ちょっと提案があるんですけど、、、」
。。。。もう神々のコラボレーション!!
皆さん本当に前向きにそして楽しみながら臨んでいただいて、、、感動です!
そしてもちろんこのオンライン会議の模様もご紹介します。
ご本人たちは普通に打ち合わせをしているだけなんだと思いますが、
見応えたっぷり!
制作のワンシーンを覗いた気分です。
こんなのいつもは見られません!
本当にかっこよく、かわいく、元気をもらえること間違いなし!
どうぞお楽しみに!

初回放送は5/30(土)午後4時からです
6/3(水)よる6:15
6/26(金)午後3:30

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ