スポーツ

プレゼント

【9月のプレゼント】当選者の声♪(ラグビー・車いすバスケ)

2022/12/23

【9月のプレゼント】当選者の声♪(ラグビー・車いすバスケ)

9月に実施したプラスWプレゼント【スポーツジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

古澤拓也選手 直筆サイン入り書籍「車いすでも、車いすじゃなくても、僕は最高にかっこいい。」

東京パラリンピックで車いすバスケにハマりました。古澤選手が本を出されるということで、是非読んでみたく応募しました。サイン入りなんてほんとに嬉しいです。(千葉県・40代)

車いすスポーツに興味があり、本の題名がすてきだったので応募しました。この本を読んで、古澤選手のような人になりたいと思います。ありがとうございました。(広島県・40代)

エディー・ジョーンズ、菊谷崇、廣瀬俊朗、畠山健介、真壁伸弥 直筆サイン入り 「WOWOWオリジナル ラグビーボール」

廣瀬さんの大ファンなので天にも昇る気持ちです。届いた時には狂喜乱舞しました。三年前のワールドカップで所謂、にわかファンとなり、対アイルランド戦の静岡ショックもエコパスタジアムで体感しました。ラグビー愛はそこで途切れることなく、今はサクラクラブへ入会しジャパンラグビーを応援しています。(広島県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!