プレゼント

【10~12月のプレゼント】当選者の声♪(「ウーとワー」の2024年版WOWOW手帳、wowshop「選べる3つのごちそうおせち2024」)  

2024/03/11

【10~12月のプレゼント】当選者の声♪(「ウーとワー」の2024年版WOWOW手帳、wowshop「選べる3つのごちそうおせち2024」)  

10~12月に実施したプラスWプレゼント「ウーとワー」の2024年版WOWOW手帳、wowshop「選べる3つのごちそうおせち2024」にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「ウーとワー」の2024年版WOWOW手帳にご当選された方のお声

今までも応募したことがありますが、初めて当選したのでうれしかったです。素敵なクリスマスプレゼントになりました。WOWOWのメールに載っていたので、応募しました。いつもライブの放送をしてくれるので、楽しみしています。(東京都・60代)

芳雄のミューに出ていたウーとワーがかわいすぎて好きになったので、手帳が欲しくて応募させていただきました!素敵な手帳を頂けて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます!(東京都・30代)

プレゼントを手にして、ずっしりした重量感に驚きました。また、手に馴染みやすいサイズやキャラクターがオリジナルであるステータスをかもし出していると思います。市販の商品よりもオリジナル品のほうが、特別感があるので応募させていただきました。ありがとうございます。(大阪府・60代)

2024年の手帳ってことで喜んで応募しました。まさか当たるとは思わなかったので、とても嬉しいです。最近は、手帳を買わないでいましたが、当たればいいなぁと応募しました。ウーとワーが可愛いので大切に使います。(兵庫県・60代)

手帳は毎年百均で購入。今年は日曜始まりの手帳なのにうっかり来年は月曜始まりを買ってしまったので、WOWOW手帳うれしいです。手帳の作りに工夫があるので。ウーとワーのキャラクターグッズが欲しかったので大切にします。(岡山県・70代)

愛妻へのプレゼントにと応募しました。いつも100均の手帳を悩んで買っているので、プレゼントしたくて応募しました。早めのXmasプレゼントと言って渡すと、凄ーいと喜んでくれました。プレゼントに当たって喜び、妻の笑顔で2度も喜び、素敵なWOWOWからのXmasプレゼントでした。ありがとうございます。(三重県・60代)

応募した事を忘れていて、WOWOWから何が送られてきたのかな?と思いながら開封したら、可愛い手帳が入っていたので嬉しかったです。今までも応募しようかなーと思いながら、しても多分当選しないだろうとしなかったのですが、これからは欲しいものがあれば応募していきたいです。(大阪府・70代)

WOWOWに加入して30年、初めて当選しました。とても嬉しいです。来年は還暦ですし良い年になりそうです。メールが届いて何気なく応募しました。今後も色々と応募します。(静岡県・50代)

普段忙しくて、プレゼントに応募することは少ないのですが、せっかくだから、来年は番組ガイドから手帳に観たい番組のスケジュールを転記して、見逃さないようにしようと決めていました。スマホのスケジュールは仕事でいっぱいですが、WOWOWの手帳ということで、それだけの予定を書き込み、いつも持ち歩いていきたいと思います。当選させていただきありがとうございました。(宮城県・50代)

WOWOW手帳ありがとうございました。実は応募していた事を忘れていました。仕事をしなくなって、手帳は要らなくなったので、何年も買っていませんでした。予定はカレンダーに書いていましたが、月が変わるとわからなくなるので、大学ノートに1日の出来事として簡単に書いていました。来年は予定と出来事を書けるようになったので、うれしいです 。ありがとうございました。(福岡県・70代)

あまり深く意識せずに回答し、応募しました。黒と青の2色使いがとても見やすく、カレンダー&日々の時間管理ができるようになっており、とてもしっかりした作りであることが予想以上だったので、大変嬉しく思っています!(東京都・50代)

リラックマをはじめとするコンドウアキ先生デザインのキャラクターが好きなので、ウーとワーのグッズが当選してとても嬉しいです。スケジュール欄が充実しているのにどんなバッグにもスッと入るスリムなサイズがいいですね。毎日携えて出かけます。(北海道・60代)

スーツの内ポケットに入る手帳を毎年使っています。毎年この時期に汎用店で購入していたのですが、購入前に今回当選して到着し、とても嬉しく感激しています。しかも手頃な大きさで気に入りました。使わせていただきます。ありがとうございました。(宮城県・60代)

ありがとうございました!当たるなんて思わなかったので、本当に小躍りして喜びました(^_^)。一度くらい当たればいいな、とダメ元で応募しました。本当に繋がっていたんですね、感動です。(埼玉県・60代)

数年前まで毎年手帳を買っていて、また2024年から手帳を購入しようと思っていた所、プレゼントがあったので、応募したら当たりました。(使わせていただいています)ウーとワーが龍で可愛く気に入っています。ありがとうございました。(神奈川県・40代)

wowshop「選べる3つのごちそうおせち2024」にご当選された方のお声

WOWOWさんでおせちの販売があることを、プログラムガイドのプレゼントコーナーで知りました。正統派のおせちのおかずのほか、鶏料理屋さんらしいおかずが入り、どれもとても美味しかったです。お正月の食卓をとても華やかに彩っていただき、ありがとうございました。(愛知県・40代)

この度はフレンチおせちのご提供ありがとうございます。毎年お正月は、離れて暮らす息子や義母が集まり賑やかに過ごします。フレンチビストロが作るおせちをぜひみんなで食べてみたいと応募しました。今年はワインとフランスパンを用意してお正月を迎えました。料理はあえて箸ではなく、皿に盛りながらフォークとナイフを使い、みんなでお品書きを見ながら美味しくいただきました。特別なお正月になりました。ありがとうございます。(静岡県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!