プレゼント

【11月のプレゼント】当選者の声♪(秋と言えば読書!読んだ気になる図書館)

2024/03/03

【11月のプレゼント】当選者の声♪(秋と言えば読書!読んだ気になる図書館)

11月に実施したプラスWプレゼント【秋と言えば読書!読んだ気になる図書館】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

秋と言えば読書!読んだ気になる図書館にご当選された方のお声

「ぼく モグラ キツネ 馬」という短編映画を見て感動し、原作の絵本を読みたいと思っていたので、ぜひ図書カードを使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました!(愛知県・50代)

とっても嬉しいです!30年以上のヘビーユーザーなので、アンケートなどはできるだけ忌憚ない意見をせっせと書いていましたが、あまりこういうプレゼントに当選することがなくて、書いていて良かったと実感します。このカードで今後、WOWOWのオリジナルドラマになる予定の原作本購入の足しにしたいと思います。(大阪府・50代)

WOWOWオンデマンドをはじめ、サブスクでの鑑賞(映画・ドラマ・スポーツ等)が止まらないこの頃、もう一度、紙媒体に戻ることを欲していたので、図書カードはとても嬉しいです。(山梨県・50代)

ただ単純に嬉しいです。本離れがすすむものの、やっぱり紙の本を買いたい。けど、案外高いし、場所もとる。そんな中図書カードのプレゼントは嬉しく思い、応募しました。(高知県・60代)

当選有難うございます。WOWOWを何時も楽しく拝見させて頂いております。娘がWOWOWのキャンペーン情報を知り、折角の機会だし応募してみたらと言ってきたので、応募してみました。娘が誰よりも当選を喜び、しっかりと図書カードも取られてしまいました。(京都県・40代)

学生時代本が大好きだった。今は時間に余裕がなくあまり読めなくなったけど、見たドラマや映画が面白かったら原作が読みたくなる。図書カードが当たって嬉しいです!(新潟県・50代)

当たるはずがないと思っていたことと、忘れていたこともあって図書カードが届いた時はなんか小さな幸せが届いたみたいでとても嬉しかったです。きっかけは読書が好きで大好きな作家さんが載ってたことと、WOWOWのドラマを見て興味を持った作家さんがいたからです。(福島県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!