映画

プレゼント

【5月のプレゼント】当選者の声♪(ミッション:インポッシブル/デッドレコニング、ウー・レイ主演「愛なんて、ただそれだけのこと」)

2024/08/01

【5月のプレゼント】当選者の声♪(ミッション:インポッシブル/デッドレコニング、ウー・レイ主演「愛なんて、ただそれだけのこと」)

5月に実施したプラスWプレゼント【映画ジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは......
☆「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」公式グッズ
☆ウー・レイ主演「愛なんて、ただそれだけのこと」番組関連グッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」公式グッズ

プラスWのプレゼントは、サイン入りのグッズやイベントなどワクワクする物ばかりなので、「今回はどんな物があるのかなー?」と、いつも楽しみにしていました。そんな中、大好きな「ミッションインポッシブル」のグッズがあったので応募してみたところ、まさかの当選!震えるほど嬉しかったです。ありがとうございました。WOWOWは煩わしい追加料金もなく、オンデマンドも画質が綺麗で、ノーストレスで楽しめるので最高です!(神奈川県・40代)

公式クリアファイルが当選して、とても嬉しいです♪映画は体調面で足を運べなかったのですが、WOWOWさんは放送が早く録画も出来るので本当に有難い!これからも話題作の放送を宜しくお願いします。(神奈川県・60代)

当選してとっても嬉しいです(*^^*)、ミッションインポッシブルシリーズは、何回観てもハラハラドキドキ、今回も初回を懐かしく思いながら観ました。このTシャツは、息子のプレゼントにしたいです。(岡山県・50代)

まさか、当たるとはおもいませんでした。娯楽性の映画、特にトム・クルーズのファンです。映画館でも観賞しています。WOWOWで内容の再確認をしています。また、日本語でも楽しんでいます。(千葉県・70代)

ミッションインポッシブルが大好きなので応募しました当選すると思ってなかったので嬉しかったです(東京都・60代)

びっくりしたけど、とても嬉しかった。映画を見て、ぜひ、公式グッズがほしくて応募しました。肌触りも良くてとても気に入っています。(秋田県・50代)

スマホで映画を見た後プレゼントの応募を見てすぐに応募しましたトム・クルーズのかっこよさに憧れて出演作品を毎回WOWOWでみれて本当にありがとうございますなかなかプレゼントに応募してもあたらないので、本当に嬉しいです(香川県・60代)

WOWOW視聴は通算10年以上となり、今回のような応募は余りしなかったのですが、同年代のトム・クルーズの映画に関する企画だったので応募した次第です。タップスでやんちゃな青年を演じた頃からのファンでとても嬉しいです。(大分県・60代)

ウー・レイ主演「愛なんて、ただそれだけのこと」番組関連グッズ

今年1番のびっくりプレゼントです。嬉しいです。ありがとうございました。応募のきっかけは呉磊くんの主演ドラマでの爽やかテニスプレーヤーのカッコいい写真に思わず応募しました。次回ドラマの放送を祈りながらの推し活のつもりが思わぬ幸運を手にしました。このドラマ、次々起こる難題に「あるよねあるよね 生きていたら」と共感しながら、諦めず立ち止まり考えてまた進む、前より力強く歩き出す姿に感動して、挑戦する勇気、努力、仲間、若いっていいなと思いながら観ていました。食事のシーンも多くて点心を口いっぱいに頬ばる大型犬磊くんに癒やされ、最近ドラマを観ながら点心を作り食べるのが楽しみになっています。呉磊くんの次回作も放送を期待しています。若い方向きの作品でも活躍を祈る伯母の気持ちで観る者がいますのでよろしくお願いします。今回は幸運をありがとうございました。(前回の当選プレゼントはUEFA EURO 2000 イタリアチームのTシャツでまだまだ現役活躍中です)(兵庫県・50代)

中国ドラマは大好きでウー・レイは時代劇を見て、いいなと思っていました。愛なんて、ただそれだけのことは、あまりドロドロした所が少なくて良かったです。10才年上彼女もステキな人で好感がとても持てました。バドミントンやテニスの練習も見れて楽しかったですし、選手のケガや手術、リハビリも知ることができて医療の向上に感心しました。経営も大変だと思いました。美男美女が沢山、出ているのが中国ドラマの良いところです。(京都府・60代)

ウー・レイ君の写真集当たりました。とってもうれしいです。子役の頃からウー・レイ君のファンです。(琅や榜とか)WOWOWさんがウー・レイ君のドラマをたくさん放送してくれるのでワクワクしながら見ていました。「長歌行」「星漢燦爛」などの時代劇でのレイ君の凛々しい姿に惚れ惚れです。子役からよくぞ立派に成長してくれたと感無量です。今度のドラマは現代劇でロマンス物なので、最初は!?と思ったけど、とても良かったです。瞳キラキラの一途な青年の役は、レイ君の素が垣間見えるようでピッタリの役でした。相手役の方も素敵で良いドラマでした。そんなわけで、今回応募させていただきましたが、まさか当たるとはビックリしました。ありがとうございました。これからもWOWOWさんを応援します。ところで、長年見たかった「蒼穹の昴」の配信ありがとう!!若き頃のジヨウ・イーウェイや明蘭(役名)も出ていて感慨深いです。それから最近ジュンギ君の「財閥の末息子」の配信も始まり、うれしい限りです。WOWOWさん、これからも良い作品を放送して下さい。期待しています。ありがとうございました。(愛媛県・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!