音月桂さん 未涼亜希さん
音月桂さん 未涼亜希さん

今回の雪組トークは、トップスター音月桂さんと、同期生の未涼亜希さん。

インタビュー時間より大分早く廊下を通りかかった音月さん。
どうやらその前にお仕事が入っていて時間が空いたようです。
音月「おはようございまーす。まだ時間大丈夫ですよね? ちょっと荷物おいてきますー」
そしてその後インタビューの部屋へ。
後から登場した未涼さんに
未涼「あれ? 早いね」
音月「うん。この前にちょっと用があって、ムダに早く来ちゃった」
未涼「ふーん」
そこで何かに気づいた様子の音月さん。
音月「...あ!! (スタッフに)ムダじゃないです! このために早く来ました!!」
未涼「(笑)」
大丈夫です、音月さん! 何だかこっちが焦ります!
と、トップスターさんに逆に気を使われてしまったスタッフでした(笑)

そんな二人のマルバツコーナーはご覧の日程。
お二人が例の顔を披露してくれています。乞うご期待!
4/21(土)よる6:20
4/24(火)午前7:30
4/26(木)よる7:30
4/28(土)午前7:25


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ