愛希れいかさん 龍真咲さん 明日海りおさん
愛希れいかさん 龍真咲さん 明日海りおさん

6月22日から幕を開ける月組・龍真咲さんのトップお披露目公演。
制作発表会に宝塚プルミエールも取材に行って来ました!
4曲も歌披露があった豪華な制作発表でしたが、若さ溢れる新生月組パワーを感じました。今から上演が楽しみですね。

さて制作発表終了後のインタビュー。
龍さん、明日海さん、愛希さんにご出演いただきました。
イキナリ「新生月組ということで、お互いにキャッチフレーズをつけるとしたら?」と突撃質問してみました。無理ですと断られるかと思ったらまさかの快諾(笑)。龍さん→明日海さん、明日海さん→龍さん、お二人→愛希さん、とそれぞれつけて頂きました。番組内で時間の許す限りご紹介しますのでお楽しみに! (ご紹介できなかったらこぼれ話で!)

そして先日無事宝塚をご卒業された元トップスター霧矢大夢さん。
番組では、恒例のスペシャルにむけて走りだしてますよー!
お楽しみに!

制作発表の模様は下記の日程で放送します。
5/12(土)午後4:00
5/16(水)よる8:35
6/16(土)午前9:20


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ