音楽

プレゼント

【8月のプレゼント】当選者の声♪(NCT 127・ATEEZ・超特急・SUMMER SONIC 2022)

2022/11/07

【8月のプレゼント】当選者の声♪(NCT 127・ATEEZ・超特急・SUMMER SONIC 2022)

8月に実施したプラスWプレゼント【音楽ジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【「4カ月連続!NCT 127特集」番組5本を見て応募しよう!】メンバー直筆サイン入りツアートートバッグ
☆【「NCT 127特集」7月、8月の番組を見て応募しよう!】オリジナルフォトステッカー
☆【生中継!ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] in JAPAN】メンバー直筆サイン入りTシャツ
☆【生中継!超特急 BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」8号車の日】メンバー直筆サイン入 り(音声)チェキ
☆「SUMMER SONIC 2022」オフィシャルグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など様々なプレゼント企画をご用意
プラスWページはこちら>>

【「4カ月連続!NCT 127特集」番組5本を見て応募しよう!】メンバー直筆サイン入りツアートートバッグにご当選された方のお声

  • 220512_NCT127_totebag

まず第一に思ったのは「まさか自分が当選できるなんて...」です。もう嬉しすぎて何回も当たったんだよねって自問自答してます。NCT127の特集を4ヶ月もしていただけただけでもありがたいのに本当に感謝してもしきれません。特に初東京ドームの生中継が嬉しかったです。生なのでカットされてしまうこともなく、始まる前のまだかなというワクワク感からとても長い時間楽しめました!またライブやイベントが開催された際にはぜひ生中継をお願いいたします。(青森県・20代)

【「NCT 127特集」7月、8月の番組を見て応募しよう!】オリジナルフォトステッカーにご当選された方のお声

  • 202207_NCT127_sticker_背景青

NCT127特集大変楽しく拝見致しました!母が特集に1番に気付き、どれも見たことがないものだったので全て楽しく見ることができ、同時にキーワードを集めることが出来ました。WOWOWさんのテレビCMでNCT127が映ったり、ライブ会場でWOWOWさんのブースを見るたびに楽しい気持ちになりました。とくに東京ドーム公演の生中継は大変有難かったです。すてきなプレゼントをありがとうございました。(岡山県・20代)

【生中継!ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] in JAPAN】メンバー直筆サイン入りTシャツにご当選された方のお声

  • 2207_ATEEZ_present_Tshirt

k-popをよく聞くようになった時期に、力強い歌唱とパフォーマンスのATEEZが好きになりました。なかなかライブ会場にはいく機会がないので、WOWOWで生中継の放送を観られて本当に嬉しかったです。ますますATEEZが好きになったのでダメ元で応募したのですが、当選!しかも直筆サイン入り!本当に感謝、感謝です。宝くじにでも当たったかの様な感動です。(北海道・60代)

メールが来て、WOWOWから何が届くんだ?と思ったら、直筆サイン入りTシャツ!!!とても嬉しいです!!ありがとうございます!!こんなことがあるんだ!!とびっくりしてます!!今まで、抽選で大きな当たりが出たことはなかったので、「私は、くじ運がないんだな...」と思い込んでいました。でも、ダメ元でも、もし当たったら嬉しいなと思い応募してみました!(WOWOWポーズを最後にしたメンバーも、当たってるのか正直不安でしたが、勇気を出しました!)人生で初めて、そして大好きなATEEZの直筆のサインが入ったTシャツが当たって本当に嬉しすぎて、どうやって保管しようかと今悩んでるところです...こんな良いことが起こるだなんて!3日間のライブが全部外れて落ち込んでたところに、WOWOWで最終日の生中継が放送されるとのお知らせ、そして勇気を出して申し込んだ抽選に当たって、嬉しいことばかりでした。本当にありがとうございます!!今後のATEEZのツアーやライブもまたWOWOWで放送されるといいなと思っております!今回は本当にありがとうございました!(宮崎県・20代)

【生中継!超特急 BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」8号車の日】メンバー直筆サイン入り(音声)チェキにご当選された方のお声

  • 202208_chotokkyu_key

昨年入院することになった少し前に、超特急の事を偶然YouTubeで知ってから、できる限り応援したいと思い、今回の8号車の日も会場で観て、家に帰ってからもWOWOWのライブ動画を何回も観ました。WOWOWの撮影は見どころがキレイに写っているので、今回の生中継がWOWOWで本当に良かったです!チェキはどうせ当たらないだろうなと思いながら応募したことを思い出し、なぜWOWOWから?と思いつつ開けてみたら!今まで応募した中で1番嬉しかったプレゼントでした!幸せです!WOWOWに加入し続けて良かったです!これからも加入し続けますー!超特急の番組がまたできたら嬉しいです。ライブの生中継もぜひまたしていただきたいです!この度はありがとうございました!(埼玉県・40代)

「SUMMER SONIC 2022」オフィシャルグッズにご当選された方のお声

  • 10_サマソニタオル-メイン

まさか当たるとは思ってもみませんでした。すごく嬉しいです。長期休暇はかき入れ時の仕事なので、サマソニ等の夏フェスは別世界のイベントという心持ちです。毎年のWOWOWのサマソニのライブ映像が楽しみです。今年の配信はタオルを手に参戦してみます。(静岡県・40代)

介護系の仕事をしていて、フェスに参加出来ず、今年はWOWOWオンデマンドで配信もあるので、とても楽しみにしています。タオルが当たったのでタオルを首にかけて配信を見ようと思います。(埼玉県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!