ドラマ

プレゼント

【8~9月のプレゼント】当選者の声♪(カササギ殺人事件・雨に消えた向日葵・FBI:インターナショナル・ウー・ジンイエン×シュー・カイ「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」)

2022/11/16

【8~9月のプレゼント】当選者の声♪(カササギ殺人事件・雨に消えた向日葵・FBI:インターナショナル・ウー・ジンイエン×シュー・カイ「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」)

8~9月に実施したプラスWプレゼント【ドラマジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【英国ミステリー「カササギ殺人事件」】原作本(上下巻セット)
☆【連続ドラマW 雨に消えた向日葵】オリジナルサウンドトラック
☆「FBI:インターナショナル」台本風特製ノート
☆ウー・ジンイエン×シュー・カイ「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」サイン入り写真

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【英国ミステリー「カササギ殺人事件」】原作本(上下巻セット)にご当選された方のお声

  • kasasagi_①.jpg

プレゼント当選など何年ぶりでしょう。ビックリしました。有り難く読ませていただきます。昔からアガサ・クリスティーのファンで、そのせいか英国サスペンスドラマはよく観ています。当家の機械の性能などの理由で字幕版で放送していただくことが本当に有り難いです。特に今回はストーリーも面白く、ぜひ原作が読みたいと思いました。(福岡県・50代)

「【連続ドラマW 雨に消えた向日葵】オリジナルサウンドトラック」にご当選された方のお声

  • himawari_②

劇中でピアノ曲が印象的に使われていて、自分もピアノを習い弾く立場から、サウンドトラックがあったら全曲聴いてみたい、とドラマを観ながら思っていました。偶然にもサウンドトラックプレゼントの企画を知り、うれしくて応募しました。(神奈川県・40代)

【「FBI:インターナショナル」台本風特製ノート】にご当選された方のお声

  • FBI_③

まさか当選するとは思っていませんでした。ここ数年旅行に行けない状況の中、ドラマの中で風景を楽しんでいます。賞品のノートの背景がパリの凱旋門辺りなのも素敵です。(京都府・60代)

【ウー・ジンイエン×シュー・カイ「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」サイン入り写真】にご当選された方のお声

  • 尚食_④

中国ドラマを初めて見た時にファンになったのがシューさんなのでとても嬉しいです。ただ、ただびっくりしました。尚食を見れてとても嬉しいです。ありがとうございます。(宮城県・60代)

普段見ているドラマの主人公のサインが当たり、とても嬉しいです。当たると思っていなかったので驚いています。家族も喜んでいて良かったです。ますますドラマにハマっていきそうです。(高知県・20代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!