映画

プレゼント

【8~9月のプレゼント】当選者の声♪(WOWOWオリジナル映画ノート、スパイダーマン)

2022/11/16

【8~9月のプレゼント】当選者の声♪(WOWOWオリジナル映画ノート、スパイダーマン)

8~9月に実施したプラスWプレゼント【映画ジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆WOWOWオリジナル映画ノート
☆WOWOW特別クイズ企画 スパイダーマン・ノーウェイ・ホームグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

「WOWOWオリジナル映画ノート」にご当選された方のお声

  • eoganote_①

映画好きな気持ちが伝わったのか当選して嬉しく思います(笑)。映画は好きで、いろいろタイトルや番組内容を確認しながら結構な頻度で観ています、録画することも多いですが観られるときはきちんと。様々なジャンルを扱ってくださっているのでこのノートに記録しながらこれからも映画ライフ楽しみたいと思います。(栃木県・40代)

いつも映画を観ると普通のノートに記録していますが、専用のものがあればいいなと思って応募しました。「WOWOWオリジナル映画ノート」を実際開いてみて、サイズも持ち運びにちょうどいい大きさですし、書きやすそうなフォーマットで、次の映画鑑賞後に記入するのが楽しみです。ありがとうございました。(秋田県・50代)

すごく嬉しいです。ご応募させていただいたきっかけは、一緒に同居している両親が何十年間もWOWOWに加入しているのですが、まだこのようなプレゼントへの応募をしたことがなく、私もここ最近になってWOWOWを拝見する機会が多くなって、せっかくなのでぜひこの機会にと思い、今回応募させていただきました。(福井県・30代)

当選してとても嬉しいです。WOWOWで映画やドラマをよく見ます。とても感動して良い時間を過ごせたと思っても、日が経つと、気に入ったシーンやセリフが、どの映画で見たものかを忘れてしまったり、俳優さんの名前を忘れてしまったりします。いただいた映画ノートを活用したいと思います。(石川県・60代)

「WOWOW特別クイズ企画 スパイダーマン・ノーウェイ・ホームグッズ」にご当選された方のお声

まさか当選するなんて、驚きました!直近でMARVEL作品を見返していたところだったのでスパイダーマンのノーウェイホームが放送された時は本当に嬉しかったです。大好きな作品のプレゼント企画が実施されたら、応募するしかないですね!(群馬県・20代)

まず、どうせ応募しても当たらないだろうと、応募した事も忘れており、、ご当選おめでとうございます!の文字に、うっそ!当たっちゃった~!と即娘たちにLINEしました。元々スパイダーマン大好きで、このノーウェイホームも映画館で見て、ディスクを買おうかという時にもうWOWOWでやるではないか!!と嬉しかったです。字幕でも吹替でも見ました!クリアファイル使うのもったいないです。ありがとうございます。(神奈川県・50代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!