スポーツ

プレゼント

【8月のプレゼント】当選者の声♪(テニス・UFC-究極格闘技-) 

2022/11/16

【8月のプレゼント】当選者の声♪(テニス・UFC-究極格闘技-) 

8月に実施したプラスWプレゼント【スポーツジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意してまいります。 ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【テニス】リシャール・ガスケ選手&アリゼ・コルネ選手 直筆サイン入り書籍
☆【UFC-究極格闘技-】大会オフィシャルTシャツ(UFC275)

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【テニス】リシャール・ガスケ選手&アリゼ・コルネ選手 直筆サイン入り書籍にご当選された方のお声

  • 0624_①

プレゼント当選など何年ぶりでしょう。ビックリしました。有り難く読ませていただきます。昔からアガサ・クリスティーのファンで、そのせいか英国サスペンスドラマはよく観ています。当家の機械の性能などの理由で字幕版で放送していただくことが本当に有り難いです。特に今回はストーリーも面白く、ぜひ原作が読みたいと思いました。(福岡県・50代)

【UFC-究極格闘技-】大会オフィシャルTシャツ(UFC275)にご当選された方のお声

  • 0715_②

UFCのファンなので欲しかった大会オフィシャルTシャツが当選とても嬉しいです。3年前から大病に次ぐ大病でしたが、生きる希望をいただきました。ありがとうございます。心から感謝申し上げます。この大会が大成功をおさめますこと心からお祈り申し上げます。(60代 愛媛県)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!