ステージ

プレゼント

【7~9月のプレゼント】当選者の声♪(宝塚プルミエール) 

2022/12/07

【7~9月のプレゼント】当選者の声♪(宝塚プルミエール) 

7~9月に実施したプラスWプレゼント【ステージジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【宝塚プルミエール】7月の出演者(月組 月城かなと、鳳月 杏)直筆サイン色紙
☆【宝塚プルミエール】8月の出演者(宙組 真風涼帆、芹香斗亜)直筆サイン色紙
☆【宝塚プルミエール】9月の出演者(宙組 桜木みなと、瑠風 輝)直筆サイン色紙

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【宝塚プルミエール】7月の出演者(月組 月城かなと、鳳月 杏)直筆サイン色紙にご当選された方のお声

佐川急便さんから、WOWOWさんからの荷物発送案内が届いて、もしかして??と凄く期待して、実物が届いて本当にうれしかったです。そして1名様プレゼントでも当たるものなんだなぁ...と思いました。(兵庫県・40代)

【宝塚プルミエール】8月の出演者(宙組 真風涼帆、芹香斗亜)直筆サイン色紙にご当選された方のお声

妻が去年より宝塚のファンになり、生観劇は勿論の事、WOWOWさんでの放送を毎月楽しみにしています。真風涼帆さんのファンなので応募しました。お陰さまで幸せな毎日を送っています。有難うございました。(北海道・50代)

【宝塚プルミエール】9月の出演者(宙組 桜木みなと、瑠風 輝)直筆サイン色紙にご当選された方のお声

ご本人のイラストがサインの下に書いてあるので、まさに世界にたった1枚のサイン色紙が当たったのだと思うと本当に嬉しいです!Twitterで番組紹介の写真が可愛いという話題に加えてプレゼント応募もあると一緒に回ってきたので、当たらないだろうけど申し込むだけ申し込もう!と申し込みました。当選して本当に驚いています。(京都府・20代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!