ドラマ

プレゼント

【11~12月のプレゼント】当選者の声♪(両刃の斧・DORONJO/ドロンジョ・早朝始発の殺風景・RAIN(ピ)主演「ゴースト・ドクター」)

2023/03/30

【11~12月のプレゼント】当選者の声♪(両刃の斧・DORONJO/ドロンジョ・早朝始発の殺風景・RAIN(ピ)主演「ゴースト・ドクター」)

11月~12月に実施したプラスWプレゼント【ドラマジャンル】にご応募いただき、当選された皆さまから、うれしいお声が届いています!
今後もプラスWでは、たくさんのWOWOWならではのプレゼントやイベントをご用意しております。
ぜひご応募いただき、当選された喜びのお声を、他の皆さまへもお伝えください♪

今回お声をいただいたプレゼントは・・・
☆【連続ドラマW 両刃の斧】キャストサイン入りポスター
☆「タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ」オリジナルグッズ
☆「早朝始発の殺風景」をWOWOWオンデマンドで見ると、番組オリジナルクリアファイルが当たる!
☆【RAIN(ピ)主演「ゴースト・ドクター」】RAIN(ピ)、キム・ボム直筆サイン入りグッズ

関連情報
番組関連グッズや各種イベントへのご招待など
様々なプレゼント企画をご用意
プラスWTOPページはこちら>>

【連続ドラマW 両刃の斧】キャストサイン入りポスターにご当選された方のお声

宅配業者のお知らせメールでWOWOWさんからだったので、えっまさか!!と密かに喜んでいた所に届き、筒状だったので喜び大爆発でした。柴田恭兵さんがかなり前から好きで『両刃の斧』も心に響く作品で、井浦さんもご自分がほしいとSNSでおっしゃっていたので迷わず応募。当ててくださり本当にありがとうございました。(石川県・40代)

「タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ」オリジナルグッズにご当選された方のお声

ヤッターマン世代ですし、池田エライザさんは他の映画等でも、とても素敵な役者さんだと思っていたのでダメ元で応募してみました。当選してびっくり!早速友人に自慢しまくりました。ドロンジョの続編楽しみにしてます。(東京都・50代)

この度はありがとうございました。当選は期待していなかったので驚きと嬉しさで感動しています。池田エライザさんは同県出身のアーティストさんで応援していました。今回WOWOWさんのオリジナルドラマで初主演される事を知り、大変嬉しくワクワクしたおもいでドラマを楽しみました。またポスターのカッコ良さに一目惚れしてしまいました。まさかそのポスターが当たるとは夢のようです。本当に感謝しております。(福岡県・60代)

子どもの頃見ていたヤッターマンのアナザーストーリーに興味が湧いたのと、好きな俳優さんの田中俊介さんが出演されていたので、非常に楽しみにしていた作品でした。実際に見て、エライザさんも、他の映画でも素晴らしい俳優さんだと思っていましたが、今後の活躍もますます楽しみになりました。当選したクリアファイルは、大事に使わせていただきます。(北海道・50代)

好きな女優さんが池田エライザちゃんで、WOWOWでドラマ主演をやるって聞いたときはとても嬉しかったし、プレゼントの中でもステッカーがほしく当たると思っていなかったのでとても嬉しいです!ありがとうございます泣(神奈川県・20代)

池田エライザさんのファンとして、ドロンジョの放送を楽しみに視聴していました。迫力あるエライザさんのビジュアルのステッカーが当選して大変嬉しいです。ありがとうございました。(群馬県・50代)

封を開けてびっくり!とても嬉しかったです。大好きな俳優の池田エライザさんがドロンジョ様を演じられるので、その方のオリジナルグッズがプレゼントされるとなれば応募しない理由がありません。可愛くてかっこいいステッカーでした。ありがとうございます。(島根県・50代)

貴重なプレゼントが当選となり、とても嬉しいです。山崎さんと池田さんの2人は大好きな女優で、更にドロンジョでの共演と言う事から、その昔アニメ版のファンだった自分としては、懐かしさからも記念にDORONJOロゴが欲しくて応募しました。大事にしたいと思います。しかし、この企画を立て映像化したWOWOWさん。流石です。これからも期待しています!^_^(千葉県・60代)

「早朝始発の殺風景」をWOWOWオンデマンドで見ると、番組オリジナルクリアファイルが当たる!にご当選された方のお声

これまで色々なジャンルに何回応募しても当選することがなかったので、初めての当選で素直に嬉しいです。この作品は放送前に原作本を読んでいたこともあり、身近に感じていたので応募もその流れでしました。(福島県・60代)

WOWOWオンラインのプレゼントページで見つけて、この企画を見つけました。ドラマ自体は知らない作品で見ていなかったのですが、この企画をきっかけに見ました。軽い作品のようですが、スパイスが効いていて、高校生の描写のリアリティーと事件の非日常がミックスされた面白い作品だと思いました。(静岡県・60代)

とても嬉しい。全話ストーリー展開が素晴らしく見入ってしまう作品だったので、この作品の賞品が当たって嬉しい。6話それぞれの一場面をポストカードにしていて良かった。また、俳優の名前がポストカードに入っている点も良い。(沖縄県・50代)

当選して、とても嬉しかったです。ドラマの内容も興味深かったので、それにまつわるグッズが当たり、作品によりそうことができて感極まっています。また見返してみたくなりました。このような企画、とてもいいですね。(埼玉県・50代)

山田杏奈さんが大好きで出演作品は欠かさず観ています。2022年初めに告知されたのに、なかなか放送されずヤキモキしながら待ってましたよ。その分毎週の放送が楽しみで、オンデマンドは放送前は絶対観ない!と誓い、全6話を堪能。ポストカードとクリアファイルは額装して永久保存版と相成りました(笑)(山形県・50代)

素直に嬉しく思います。このドラマはオンデマンドの一覧でたまたま発見し、ちょっと観てみるか、くらいの気持ちで見始めたら、推理、青春、などいろいろな要素があり、とても楽しめました。(京都府・50代)

【RAIN(ピ)主演「ゴースト・ドクター」】RAIN(ピ)、キム・ボム直筆サイン入りグッズにご当選された方のお声

WOWOWでドラマを見たのがきっかけで、韓国ドラマが大好きになりました。プレゼント応募したのは初めてだったので、当選して本当に驚きましたが、とても嬉しいです!以前、クミホ伝をWOWOWで見て、キム・ボムさんが気になっていたので、今回、主演のドラマが放送されるのを楽しみにしていました。実際、毎日楽しみに拝見しました。ピさんも好きになったので、今回の当選は、本当に嬉しかったです。私はオンデマンドでドラマを見ることが多いので、これからも、たくさんの韓国ドラマが配信されることを願っています。(広島県・40代)

当選してとっても嬉しいです。どうもありがとうございました。ゴースト・ドクター欠かさず視聴してました。ひととして変わっていく教授の姿に感動しました。2人のコンビネーションも最高でした。(北海道・60代)

お声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございました!