薬師寺でたそがれている安蘭さん
安蘭さんのストラップ!

恒例のナレーション収録日記。
さて今回の安蘭さんは8月28日29日の薬師寺コンサートにむけて頑張っているようで
安蘭「どうも英語の歌詞がねぇ...」
とつぶやいていました(笑)
そんな安蘭さん。前回の収録の時にスタッフが差し入れたドーナツをお持ち帰りしましたが、とても気に入ったご様子。
安蘭「この前のドーナツすごくおいしかった!」
「ほんとですか」
安蘭「うん帰ってから調べたもん」
「(笑)じゃあ次回も持って来ます」
安蘭「ホントに? あれ~? 今日はないんだ...」
「(笑)す、すみません」
安蘭「うそうそ(笑)」

今回の放送では安蘭さんの仲良しの真飛聖さんが登場。
真飛さんと愛音羽麗さんのコーナーでは「一問一答」のコーナーをしていますが、そこでも安蘭さんに色々突っ込んでもらっています。お楽しみに!!
そして今回の写真は特別に安蘭さんの携帯ストラップを激写!!
おなじみの"ひこにゃん"もいました(笑)

 

放送は8月20日(金)午後4時から(再放送は8月23日(月)午前10:17 他)です


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ