安蘭けいさん今回は安蘭けいさんのナレーション最終回!
なんだかあっという間にこの日を迎えてしまい、さみしいというか、実感のわかない感じでした。
色々なことのあった一年間でした。安蘭さんは地震のあった日は都内にいたようですが特にお怪我もなく大丈夫だったようです。

さて、今回は宝塚オリジナルミュージカル「美女と野獣」で話題を呼ぶ月組公演を特集!
公演の話はもちろん、インタビューに出演していただいたトップスター霧矢大夢さんと龍真咲さんに、「私だけが知っている○○さん」ということで、お互いについて聞いてきました!
「(龍さんは)いつも○○に見えるので...」という霧矢さんのコメントに
「え!? ちょっと待ってください!!」と慌て始める龍さん。
「ええねん。これからいいこと言うから」
という霧矢さんの横でドキドキしながら待つ龍さんのとても可愛い一面が見られました。

そしてナレーション終了後、番組からささやかながら安蘭さんに感謝のお花を渡しました。
とても喜んでいただき感激です!
最後に「みんなで記念写真撮ろう」という安蘭さん。
一枚目でついつい表情が硬くなるスタッフに「みんな笑顔を忘れてるよー」と安蘭さんからダメだしがあり(笑)、写真を撮り直し。
なんだかその何気ない一言に「そうだよなー...」と考えさせらる今日この頃でした。

放送は3月25日(金)午後4:00から。

再放送は以下の日程です。
3月28日(月)午後1:30
3月29日(火)よる6:30
3月31日(木)午後1:40
4月1日(金)午前11:25


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ