鳴海じゅんさん 真飛聖さん 朝澄けいさん 百花沙里さん行ってきました! 真飛聖スペシャルロケin丹沢!
そうです。今回はキャンプです!
実はこの企画、スタッフの「季節もいいし、キャンプとか楽しそうだよねー。大自然に囲まれた真飛さん...」という妄想のもと、真飛さんにご提案。

「真飛さん、やりたくない事とかあります?」
真飛「全然大丈夫です。何でもオッケー」
「おぉ~! じゃあ温泉で浴衣でスリッパ卓球とかでも...」
真飛「いいですねー。スパッツだけは履こうかな...」
「おぉ~! じゃあ罰ゲームで粉まみれになるとか...」
真飛「やった事ないしオモシロそうですね~」
「おぉ~!」
という、真飛さんの全面協力で、結局キャンプに決定しました(笑)
(さすがに粉まみれにするのは...)
ちなみにキャンプにも大賛成でしたよ。山登りとか森林浴がしたいそうです。

そしてゲストにはプライベートで大の仲良しという
元星組の鳴海じゅんさん、朝澄けいさん、百花沙里さん。
三人揃って通称「あん・ぽん・たん」だそうです(笑)

ロケ中もずーっと4人でしゃべりっぱなし!
帰りの道中ではしゃべりすぎて真飛さんの声が若干ハスキーになっていました(笑)
鳴海「なんか、楽しすぎて終わるのがさみしいね...」
真飛「うん。このまま逆方向に行って温泉入って行きたいね...」
と言いながらチラリとスタッフを見る真飛さん。
とりあえず今日のところは帰りましょう! ということで名残り惜しそうに帰ってきましたが、ちゃんと4人で後日遊びに行く計画は立てたようです(笑)

放送は6月24日(金)よる6:00から
お楽しみに!!

そしてこぼれ話の続きは後日掲載します。


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ