「WOWOW大開局祭」WEBちゃんねる 真飛聖さん10月1日に行われました「WOWOW大開局祭」WEBちゃんねるに、元花組トップスター真飛聖さんが出演されました。
遠巻きに見ていた番組スタッフが収録の模様を少しだけご紹介します。

今回は、10月から放送がスタートした「メトロポリタン・オペラ」の魅力を紹介するコーナーで、オペラ歌手・中島啓江さんを中心に、オペラと宝塚の違いなどをお話されました!

ツイッターと連動して、リアルタイムで質問を募集し、お答えいただいたのですが、その中でも一番多かった声が、、

「スカートをはいている真飛さんの全身がみたい!!」

そうですよね~!
では、皆様のご要望にお答えして。

 

【再放送のお知らせ】
真飛聖&桜乃彩音 副音声解説付き「EXCITER!!」は
10月28日(金)よる8:00 WOWOWライブ で放送です。
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ