霧矢大夢さん 桐生園加さん
霧矢大夢さん 桐生園加さん

4月に宝塚を退団したばかりの元月組トップスター霧矢大夢さんの「ONE」副音声収録!
事前に霧矢さんに
「ONEの思い出を一緒に語るとしたらどなたがいいですか?」
と副音声のお相手を伺ったところ
「うーん。桐生園加さんかな?」
ということで、霧矢さんより1年前に「ONE」で宝塚を退団した元月組の桐生さんをお呼びしました!
収録当日なんとスカート姿ですっかり女性らしくなった桐生さんが登場!
久しぶりの再会を抱き合って喜んでいました(笑)
桐生「霧矢さん細いねー! 私の分けてあげたい...」
と言っていた桐生さんですが、桐生さんも相変わらずスラっとされていました。

そして副音声の収録は
霧矢「これってずーっとしゃべってなきゃいけないんですか?」
「ハイ」
霧矢「でも黙っちゃう時があってもいいんですよね?」
「...えーー、出来ればしゃべり続けていただければ...」
霧矢「...えぇっ! そんなにしゃべれるかな?」
とのことでしたが、ナレーションブースもそれを聞いているスタッフも笑いの渦に包まれました!
ショー「ONE」、舞台も映像でも何度か拝見しましたが、新たな発見があってとっても新鮮!
霧矢さんからも「必ず副音声をONにしてご覧ください!」とのことでした。

放送は6月30日(土)、「宝塚プルミエール 霧矢大夢 退団スペシャル」に引き続きご覧ください!
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ