緒月遠麻 凰稀かなめ 朝夏まなと
緒月遠麻 凰稀かなめ 朝夏まなと

話題の宙組「ベルサイユのばら」。
宝塚プルミエールではオスカル役・凰稀かなめさんと
二人のアンドレに話を聞いてきました。

凰稀さんはインタビューの衣装から白で
白の刺繍入りのスターブーツと、普段から白バラの人オスカル様でした。
麗しいです。

そして公演の話に続いては、いよいよ今年の開催となりました、
10年に一度の宝塚大運動会の話題へ!
もう宙組は燃えています!
前に大空祐飛さんにもお聞きしましたが、
あれは本当に本気になるらしいです。
そして負けたら本当に口惜しいそうです。
(ご存知でしたか?)

役作りの話や、運動会の戦略など
話題満載の宙組コーナー。
ぜひお見逃しなく!

放送はご覧のとおりです。
5/24(土)午後1:30
5/29(木)午前8:00
5/31(土)午後1:00
6/4(水)午前4:30
6/11(水)よる7:15
6/14(土)よる6:30
6/16(月)深夜1:10
6/18(水)午前6:00
6/21(土)よる9:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ