kobore140625_01.jpg
朝海ひかるさん

今回の宝塚プルミエールは雪組公演にちなんで
元雪組トップスター朝海ひかるさんにお越しいただきました。
「熱海五郎一座」の公演終了後駆けつけてくれた朝海さんは、
やっぱり「顔小さい!」「かわいい!」という印象。
さすがフェアリー。変わりませんね。

今回は雪組、壮一帆さんや、宙組の凰稀かなめさん、緒月遠麻さんなど
朝海さんに縁のある人が登場。
ネタバレですが、宙組コーナーで宴会芸の話題がでた時のこと、
朝海「あんたたちの宴会芸見たことない」とツッコんだ朝海さん。
朝海「宴会芸見たことありました! だから彼女たちの名誉のために、撮り直していいですか?」
と訂正。
"名誉のために・・・というところがなんだかほのぼのしました。

そんな宝塚プルミエール、朝海ひかるさんのナレーションの放送はご覧のとおり!
6/28(土)午後4:15
7/4(金)よる8:00
7/7(月)午前5:35
7/11(金)午後3:45
7/14(月)午前11:30
7/17(木)午後3:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ