kobore140718_01.jpg
蘭寿とむ  愛音羽麗
 
 
kobore140718_02.jpg
「CONGA!!」最高!(二人)

花組の名作ショー「CONGA!!」。
本当に熱く盛りだくさんの最高のショーでしたね!

そしてWOWOWでは皆さんおまちかねのスペシャル企画。
先日宝塚を退団した元花組トップスター蘭寿とむさんと、
この「CONGA!!」で宝塚を卒業した元男役スター愛音羽麗さんの豪華副音声解説付きでお送りします!

副音声収録当日、蘭寿さんと愛音さんは、愛音さんが持ってきた音楽学校入学当時など
懐かしの写真を見ながらひとしきり盛り上がり(その写真貸してもらえません? と聞いたら「これは世の中に出せません(笑)」と断られてしまいました)、
「あの~、そろそろ収録初めてよろしいでしょうか?」ということで収録スタート。
「とりあえず初めから流しますので、思いつくことをしゃべり続けてください」
蘭寿「エッ? これって全部しゃべるの?」
「はい」
蘭寿「え~? どこか1部分だけかと思ってた~」
いえいえ、全編通して解説していただきます。

で、ようやく収録スタート。
「それでは始めます、5、4、3、・・・」
蘭寿「○○○!」
という蘭寿さんの掛け声から始まった副音声。
皆さんぜひご覧ください!

収録終了後
「まさかの第一声でしたね」
蘭寿「第一声大事だからねっ!(キリッ)」
う~ん。蘭寿さんは相変わらずのカッコよさでした。

宝塚への招待「CONGA!!」蘭寿とむと愛音羽麗の副音声解説付き、放送はご覧のとおり。
お楽しみに!!
7/19(土)午後1:45


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ