ワタルさんの元気は伝染します
ワタルさんの元気は伝染します

今回のナレーションは久しぶりに元星組トップスターの湖月わたるさんが登場!
相変わらずカッコいいっす!

ナレーション収録の時は出演中の舞台『DANCE LEGEND vol.2「Argentango」』の東京公演千秋楽の翌日の
おそらくお疲れもピークであろう時に来ていただいたのですが、
いつもと変わらず「ここに来るのも久し振りだね~」とニコニコ明るく来てくれました。
お陰でスタッフもニコニコが伝染。
とても楽しい収録となりました。

丁度今回は星組公演の特集の他に、トップスター柚希礼音さんの退団会見の模様もご紹介。
スタジオに入るなり、画面に流れていたその映像を見て
「いや~、泣いちゃう・・・」とつぶやくワタルさんでした。
本当にかわいく頼もしく誇りに思っている後輩なんですね。

そしてワタルさんのナレーションはご覧のとおりの日程です。
お楽しみに!
8/30(土)よる7:30
9/1(月)午後3:30
9/2(火)午前6:20
9/12(金)午前5:15
9/20(土)午前4:00
9/22(月)午前4:10


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ