ranjublog.jpg
蘭寿とむさん

今月の宝塚プルミエールは柚希礼音さん特集。
同じ100周年の時期を共に過ごした蘭寿とむさん。
共感するところもたくさんあったのではないかなと思います。



蘭寿さんは素のトークになると急に可愛くなってしまう柚希さんがちょっとツボだったようです(笑)



そして大劇場公演は雪組を特集。
トークにはトップスター早霧せいなさんと望海風斗さんに登場してもらいました。
お二人のトーク収録後、ちょっとだけ早霧さんに残って頂いてインタビュー。
それが終わって早霧さんが部屋を出ると、先に帰ったはずの望海さんが出待ち(笑)
どうやら雑誌用のプライベート写真を撮ろうと待っていたようです。
果たしてWOWOWインタビューの時の写真が採用されるかどうか?!



初回放送は7月25日(土)
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ