292-202110Nozomi.jpg
たまきち・・・!  by望海風斗

今回は元月組トップスター珠城りょうさんの退団スペシャル。
望海風斗さん、とても好調でいつもよりも長い番組なのですが、すいすいナレーション収録が進んでいきます。
「すごい好調でしたね」
「そう。自分の退団スペシャルのときの(彩凪)翔ちゃんのナレーション見て勉強したの」
かわいい。謙虚な望海さんです(笑)。
「珠城さんの印象は?」
「すごいしっかりしてます!」
「たしかに。望海さんのロケのときとまた全然違った雰囲気でした(←失礼)」
「(笑)ほんとにね。人としてのあり方を考え直します(笑)」
私は望海さんのぽわっとした雰囲気も大好きですよ!
そのままでいてください〜!

そんな望海さんも「すごい楽しかった!」と太鼓判を押してくれた今回の「珠城りょう 退団スペシャル」。
ぜひご覧ください!

【放送情報】
宝塚プルミエール 珠城りょう 退団スペシャル
10/30(土)午後5:00 詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ