真飛聖 愛音羽麗花組公演「麗しのサブリナ」と「EXCITER!!」。
今回はトップスター真飛聖さんと、いつも明るい愛音羽麗さんに話を伺いました。
まずは「麗しのサブリナ」から...。

「え~~、真飛さんは今回...、ライナス役ですが...」
真飛「あっ! 今カンペ見たでしょ!」
愛音「見た見た!」
真飛「もう! サブリナとしか覚えてないんでしょ?!」
愛音「やっぱりタイトル『麗しのライナス』にするしかないですね!」
「す、すみません...(笑)」

インタビュー開始早々、二人から突っ込まれてしまいました(笑)

そして今回の「何か書いて!」のサイン色紙は「せんたくき」と「そうじき」。
真飛さんにマルバツコーナーの「○顔」「×顔」をやってもらっている間に「そうじき!!」と色紙に書いた愛音さん。
真飛「何て書いたの??......掃除機ぃ????? じゃあわたし洗濯機って書くしかないじゃん! しかも平仮名! え? "せんたくき"?」
愛音「(笑)」
なぜ洗濯機と掃除機なのかは、8月20日(金)午後4:00からの放送で!! (再放送は8月23日(月)午前10:17 他です)
お楽しみに!
○×コーナーは後日ご紹介します!!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ