タムドク(ペ・ヨンジュン)/真飛聖
キハ(ムン・ソリ)/桜乃彩音 ヨン・ホゲ(ヨン・テヨン)/大空祐飛

お待たせしました!
WOWOWでは、8月20日(金)に皆さまからご要望の多かった「太王四神記」を放送します!
「太王四神記」とは、あのヨン様が主役を演じた人気韓国歴史スペクタクルドラマです。

ですが恥ずかしながら見たことがなく、公演の前に行われた制作発表にも、何も知らない状態で行った時のこと。

いつもの制作発表会は、主役の方たちの歌披露などが始まるのですが、この時は、キハ役の桜乃彩音さんが出て来て、イキナリ手からホンモノの炎を出したのです!!
キハが"炎の巫女"だなんて全く知らなかったWOWOWスタッフ。度肝を抜かれてしまいました。
後にも先にも制作発表であんなに驚いた事はありません(笑)

そんなスペクタキュラーな「太王四神記」。
残念ながら"消防法の都合上"実際の舞台で炎が使われる事はありませんでしたが(笑)、とても迫力のある舞台になっています。見た方もまだな方も、この機会にぜひご覧ください。

放送は、8/20(金)午後4:20~です。お楽しみに!

 

WOWOWでは、韓国ドラマの放送も盛りだくさん!
韓国ドラマ「太陽をのみ込め」スペシャルサイトはコチラ>>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ