安蘭さん 真剣です安蘭けいさんのナレーション3回目。

先日、ミュージカル「エリザベート」の取材で、安蘭さんと同期の朝海ひかるさんとお会いした時のこと。
(エリザベート対談/朝海ひかる×瀬奈じゅんトークは8月20日(金)の放送でご紹介する予定です。そちらもお楽しみに!)

朝海「この番組トウコ(安蘭)がナレーションなんでしょ?」
「そうです。よくご存知ですね!」
朝海「昨日一緒にご飯食べたの。『緊張すんねん...上手くしゃべられへんねん...』って言ってた(笑)」
「えぇ~っ! 全然そういう風にはお見受け出来なかったです...」(←失礼?)
朝海「(笑)」

そんな安蘭さん。今回の難所は星組「ロミオとジュリエット」の『プレスギュルヴィック』という作者の名前。
安蘭「これ私 言えるかなぁ??」
と、しきりに「プレスギュルヴィック...」と繰り返していましたが、一発OK!
安蘭さんも「ちょっと上手くなってきたんじゃない?」というほどスムーズに短時間で終わりました。

放送は7月9日(金)午後4:10から(再放送は7月16日(金)午前9:00)です
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ