乗馬の腕前は?
乗馬の腕前は?
 
 
ワインもたくさん飲みました。(蘭寿とむ  月央和沙)
ワインもたくさん飲みました。(蘭寿とむ 月央和沙)

5月11日に惜しまれつつ宝塚を退団した元花組トップスター蘭寿とむさんのスペシャルのロケに行って参りました!
久しぶりに会う蘭寿さん。。。。。
あ、全然変わってませんね。なんだかもうオーラ満開です!

今回のスペシャルは蘭寿さんが退団してからやってみたかったことという乗馬に挑戦。
乗馬クラブの方に、ロケの時間内に乗れるようになりますかと質問したところ
「運動神経が良くて怖がりじゃなければ大丈夫だとは思うんですが。。。」と言われて、
「あ、運動神経抜群なのでそこは大丈夫です!」
と即答したスタッフ。
実際はどうなることか?!

そして今回は蘭寿さんが馬に乗る!ということで
本格的な競技会用の乗馬服をお借りしました。
メーカーの方に
「普通のブレザーと、燕尾服と両方ありますが、、、、」と言われ、
「燕尾服でお願いします!」とここでも興奮して食い気味に返すスタッフ。
結果は、、、、、ものすごくお似合いでした。当たり前でしたね。はい。

「宝塚プルミエール 蘭寿とむ 退団スペシャル」放送はご覧のとおり。
お楽しみに!!
7/19(土)午後1:00
7/22(火)午後2:10
8/1(金)よる8:45
8/5(火)よる7:30
8/9(土)午前8:10
8/14(木)午前8:00
8/16(土)午前4:10


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ