愛加あゆ × 壮一帆 × 早霧せいな
愛加あゆ × 壮一帆 × 早霧せいな
 
 
早霧せいな × 壮一帆 × 愛加あゆ
早霧せいな × 壮一帆 × 愛加あゆ

いつもと違って東宝ダンスホールという異空間で行われた雪組公演の制作発表会。
出演者の方々も楽しんでいる様子で、とても素敵な会見でした。

そしてその後、WOWOW単独インタビュー。
前回「ベルサイユのばら」の制作発表会のインタビューで、
ムチャぶりとしてお互いのキャッチフレーズを壮一帆さんと愛加あゆさんに聞いてきたのですが、
今回は早霧せいなさんのキャッチフレーズをお二人に付けていただくことに。。。。

「前回はお二人にお互いのを付けていただいたんですけど...」
壮「そうでしたっけ~? え~、どんなの付けた?」
「壮さんは『俺に付いて来い』で、愛加さんは『小枝を踏みしめて前に進みます』でしたっけ?」
愛加「...(小枝じゃなくて)『雑草』です♥」
壮「(爆笑)」
ちゃんと壮さんに付けていただいたキャッチフレーズを、スタッフ以上に覚えている愛加さんがステキでした(笑)。

早霧「さっき、WOWOWのインタビューはムチャぶりされますよって聞いてたんですよ(笑)」
愛加「またあったらどうしようかと思って...」

記憶力のいい愛加さんの予感的中です。
そして前回に引き続き、頭を抱えて悩み始めてしまった愛加さん。
「もうやめときますか?」
と諦めかけたスタッフに
愛加「...ちょっと待ってください...はいっ」
としっかりキャッチフレーズを付けてくれて、満場の拍手を浴びていました(笑)

皆さんご覧いただけましたか?
再放送の日程はご覧のとおり!
9/18(水)午後5:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ