蘭寿とむ × 春風弥里
蘭寿とむ × 春風弥里

残念ながら春風弥里さんの退団公演となる花組公演。
宙組時代から共に過ごしたトップスター蘭寿とむさんとの豪華対談となりました。

さて宙組と言えば我が番組ナビゲータ大空祐飛さん。
一応「なかったらいいんですけど~」といいつつお二人に質問ありますか? と聞いてみました。
そうしたら質問というかリクエストが。
それも、え? それは応えられるんでしょうかという、大空さん独特のリクエストが来ました。
そしてそれに見事に応える蘭寿とむさん!

なんだかスタッフの予想の遥か上をいく回答が得られた今回。
意味不明だと思いますが、、、見ればわかります!
放送日程はご覧のとおり。どうぞお楽しみに!
9/28(土)午後4:00
10/15(火)午後4:30
10/25(金)午後5:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ