kobore140328_01.jpg
大空祐飛さん 1年間ありがとうございました!

大空祐飛さんの最後のナレーション収録!
本当に大空さんとはナレーションに加えてノンフィクションもあり、
濃く楽しい一年となりました。

今回は大空さんの新舞台「新版 天守物語」の稽古の模様もご紹介。
まだ稽古2日目のところにおじゃましてきました。
どんな舞台に出来上がるのかまだまだ予想が付きませんが、
ポスターからも期待が膨らみますよね。

そしてNG集も。。。

そしてそして次回は100周年スペシャル。
歴代ナレーターの方々にも収録でお会いしてきました。
大空さんは仲良し同期の貴城けいさんと対談!
また、4月の放送では100人で100周年をお祝いしようということで、
元トップの方、ファンの方、共同での企画を進行中です!
もし街なかでWOWOWスタッフがお声をかけましたらぜひご協力を!

3月の放送はご覧のとおり。
3/29(土)午後3:45
3/31(月)午前7:30
4/5(土)午前10:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ