春野寿美礼 真飛聖
春野寿美礼 真飛聖

とても豪華なメンバーとなった「宝塚プルミエール 宝塚歌劇100周年スペシャル」。
対談あり、インタビューあり、そして祭典と式典の映像もご紹介します!

そして対談中の一コマをご紹介。
元花組トップスター対談となった春野寿美礼さんと真飛聖さん。
収録も終わり、雑談タイム。

真飛「オサ(春野寿美礼)さん、毎日料理してます?」
春野「してるよ?」
真飛「すごーい」
春野「でも料理だったらユウ(真飛聖)のほうがすごいじゃん」
真飛「いやいや」
春野「でも昔稽古中に作ってくれたよね、、、なんだっけあれ?」
真飛「なに作りましたっけ?」
春野「カレーだっけ?」
真飛「ちがいますよー、なんでしたっけ?」
春野「唐揚げ?」
真飛「唐揚げはお母さんのでしょ?」(←真飛さんの大好物)
春野「ほら、稽古中にユウが帰っちゃってさー・・・」
真飛「えー? なんでしたっけ?」
春野「ほらー、えーと・・・」
ここで耐えられなくなったスタッフ
「私、正解知ってます」
春野「え? ホント?」
「グラタンです」
春野「え?グラタン?」
真飛「あぁーそんな気がする」
春野「そうだっけー? あのねユウがね、稽古中に帰っちゃったの!」
真飛「ちょ、ちょっと!」
春野「帰っちゃったの! 稽古中なのに!」
(実際は稽古の休憩時間が長かったので一回家に帰ったということでした)
春野「なんで知ってるの?」
「春野さんから聞きました」
春野「ホントにー? えー? グラタン?」
「グラタンです」
春野「本当?」
「本当です」
春野「えー?」
真飛「も、もうやめてあげて下さい!」
「あ、すみません。もう・・・カレーです」
春野「(笑)」
真飛「そう、カレーです。それか唐揚げ!」
春野「(笑)」

久しぶりに春野さんとお会いして
やっぱり癒やされました(笑)

放送はご覧のとおり!
お楽しみに!
4/26(土)午後3:00
5/6(火・休)よる11:30
5/13(火)午前7:10


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ