aran2.jpg
安蘭けいさん


aran1.jpg
柚希さんにチュッ

今回はトップスター柚希礼音さんの退団公演、星組特集!
ということで、柚希さんの先輩、元星組トップスターの安蘭けいさんにナレーションをお願いしました。

久しぶりのナレーション。
現場に入って「変わらないねー」と懐かしがってくれました。

今回の柚希礼音さん退団公演ですが、
トーク相手が仲良しの後輩、紅ゆずるさん。
退団公演にもかかわらず大爆笑トークとなっております(笑)
安蘭さんにも色々と突っ込んでもらいました。



それでもナレーションの収録中に
安蘭「いやー、寂しい! なんでこんなに寂しいの? もう辞めてるのに・・・」
とつぶやく安蘭さん。
番組の最後に柚希礼音さんに対するコメントを収録しましたが
途中で安蘭さんが泣いてしまい、収録中断(涙)
無事Take2でオーケーとなり、そこでディレクターから一言
「えーー、今こんなことを言うのもナンなんですが、、、この後、次回予告も読んでいただかなくてはいけないんですが・・・」
安蘭「わかってますぅ!」
「(笑)」
柚希さんはみんなに愛されていますね。
私達も本当に寂しいです。

安蘭さんも柚希さんの最後の舞台を見に行くつもりと言っていましたが、
「たぶん開演アナウンス聞いたところから泣くと思う」
だそうです。



爆笑トークあり、安蘭さんの涙のナレーションあり、盛りだくさんの「宝塚プルミエール」はご覧の日程でぜひ!
2/21(土)午後4:30
2/24(火)午前9:10
2/28(土)午前4:00
3/4(水)午前9:00
3/8(日)深夜3:30
3/16(月)深夜1:00
3/26(木)午後3:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ