ran1.jpg
蘭乃はなさん


ran2.jpg
花組も観に行きまーす

今回は明日海りおさん率いる花組公演特集。
というわけで、元花組トップ娘役の蘭乃はなさんにナレーションをお願いしました。
娘役さんの可愛らしい声だと番組の雰囲気が変わりますね!
(別に、男役さんの声がかわいくないと言っているわけではないです。決して・・・)

最初は緊張していたようですが、
後半からだいぶほぐれてきました。
そして最後にタイトルコールの収録。
番組タイトルのイントネーションをスタッフが手振りで教えて、
それを参考にしてしゃべる蘭乃さん。
「そうです! その動きでお願いします」
蘭乃「あ、、、この動きで、、、はい(笑)」
と、スタッフのノリに若干引き気味?だった蘭乃さんでしたが、本番の時はちゃんと手振り付きで言ってくれました(笑)

退団後の初舞台「エリザベート」でエリザベート役で出演する蘭乃さん。
自身のサヨナラ公演の役なのですが、また一から取り組むつもりとのことでした。
楽しみですね。

「宝塚プルミエール」はご覧の日程でぜひ!
3/28(土)午後1:00
4/2(木)午後1:30
4/7(火)午後4:30
4/10(金)午後3:00
4/14(火)午前8:00



蘭乃はなさんご出演
ミュージカル『エリザベート』
6月13日(土)~8月26日(水)帝国劇場


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ