ranju-1.jpg
蘭寿とむさん


ranju-2.jpg
この後舞台のお稽古へ。。。

さて今回からは元花組トップスター蘭寿とむさんです!
全然お変りなく、スレンダーです。
今回は舞台のお稽古中の蘭寿さんにお稽古前に朝早くナレーション収録に来ていただきました。
お時間もないので早速ナレーション収録スタート。

現役時代から滑舌の良さは定評があった蘭寿さん。
本当に聞きやすく、いい声で
そして気持ちの込め方や勘の良さはさすがだなぁと思いました。

みなさんも是非オンエアでご覧ください!
共感いただけるはず!

今回の番組は
元宙組トップスター凰稀かなめさんのスペシャルインタビュー。
退団の理由や、現在の心境など、凰稀かなめの素顔の魅力に迫ります。
退団後初コンサートのお稽古場の模様もご紹介!

そして、絶大な人気を誇る星組トップスター柚希礼音さんと退団公演の演出を担当している謝珠栄さんとのスペシャル対談も!
普段の朗らかな表情の柚希さんや、
組を背負うトップスターとして後輩に残す熱い思いなど、
退団前、最後のインタビューです。
はっきり言って必見です!


「宝塚プルミエール」はご覧の日程でぜひ!
4/25(土)午後5:00
4/28(火)午後3:00
5/3(日・祝)午前7:05
5/8(金)午後3:00
5/11(月)午前8:45
5/23(土)よる8:00
5/27(水)午後5:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ