koreranju05.jpg
蘭寿とむさん

舞台「TAKE FIVE」公演中の蘭寿とむさん。
ナレーション収録終了後
「なんか今日、男役っぽかったですね」
とちょっと感想を言ってしまいましたが
「今やってる役が落ち着いた役だからかな?」
とのことでした。
皆さんご覧になりましたか?

そして今回は月組特集!
インタビュー収録の時に
龍真咲「今はナレーションどなたなんですか?」
「蘭寿とむさんです」
龍「うそ―! じゃあ『まゆさーん!』ってやります!」
「お願いします(笑)」
と龍さん発信のメッセージを収録しました。
龍さんはいつも収録のことをよく覚えている人です。
「三人って初めてじゃない?」とか「カチャと二人初めてだね」など、いつも言っているのを見て(カワイイ♥)とニマニマしてしまうスタッフでした。

そして腹筋がバキバキらしい(?)蘭寿さんの2回めのナレーションはご覧の日程で!
5/23(土)よる8:00
5/27(水)午後5:00
5/30(土)午前9:15
6/6(土)午前10:00
6/7(日)午前5:00
6/21(日)深夜3:00
6/27(土)午後4:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ