ranju15062.jpg
蘭寿とむさん

今回は宙組新トップスター朝夏まなとさんのお披露目公演を特集。
ナレーションブースに入って画面に映っていた朝夏さんの羽根を見て
「わぁ〜、見ちゃったぁ。豪華だねぇ」
とつぶやく蘭寿さん。
そして「Amourそれは・・・」の映像にも「懐かしい・・・」とつぶやいていました。
♪若さスパークリング、歌ってましたね。懐かしいです。

「蘭寿さんのブログのお花、いつも華やかですねー」(蘭寿さんのブログに、お家に飾ってあるお花がよく登場します)と雑談をしていると
「あれはねー、花屋さんに行って一周してから選ぶの。これに合う花ありますか?とか聞きながら」
との事でした。
みなさんもチェックしてみてくださいね。

放送はご覧の日程で!
6/27(土)午後4:30
7/4(土)午後3:00
7/5(日)午前7:45
7/10(金)午前6:00
7/21(火)午前6:30
7/25(土)午前11:45
7/28(火)深夜2:30
7/29(水)午後0:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ