202007Kurenai_b.jpg
紅少尉

ずっと待ち望んだ宝塚公演再開!
いよいよはいからさんが通ります!!
花組トップスター柚香光さんの色紙に書かれた「はいからさんが通る!!」。
最後のビックリマークに強い思いを感じますね!
客席はほぼ半分になってしまいますが
「より一層お客様との繋がりが強く感じられると思います!」という柚香さん。
頼もしいです。

そしてナレーション中
「あああっっっっ!」と悲鳴をあげて
「水が!!水がぁ!!!」と慌てふためいた紅ゆずるさんの最近のトピックス。
(収録中に水をこぼしてしまった模様)
「昨日ね初めてゴルフやったんですよ。初めてやったのにめっちゃうまいの!
グラフ? クラブ? アイアン? なんか最初に打つやつ!
めっちゃぽぉーーーーーん!って飛ぶねん!」

だそうです(笑)
「もう、上達しちゃっていいですか? 上達しちゃっていいんですね!?って感じ!」
いつも明るい紅さんでした!

放送日程はご覧の通り!
お楽しみに!

7/25(土)午後5:45
8/8(土)深夜0:15
8/28(金)午後4:00

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ