202008Kurenai_292.jpg
紅さん お誕生日おめでとうございました!

今月も引き続き花組「はいからさんが通る」をご紹介!
トップスター柚香光さんの素顔に迫ります。

そして星組東京宝塚劇場公演の模様もご紹介します。

「まこっつぁん(礼真琴)の舞台挨拶見せてもらってもいいですか?」
という紅ゆずるさん。
休憩室に用意したパソコンでご覧いただいていると、携帯を目の前に出し、
「うん。。。。うん。。。。」と相づちを打ちながら画面に語りかけるように礼さんの挨拶を聞いています。
どうやら画面に映る礼さんの動画を撮りながらそれにコメントを入れてビデオメッセージを撮っているようです(笑)
時おり自分の方にカメラを向け
「な、まこっつぁん、がんばるんやで」など激励をいれながらの温かいメッセージ。
スタッフ「お、、、お母さん???」
「(笑)」
優しい紅先輩でした。

そして収録に来る前に筋トレをしてきたという紅さん。
「筋トレ続いてるんですね〜。すごーい」
「すごいやろ、私」
「すごいすごい。。。。なんか圧がすごいっす」
「(笑)わたし圧がすごいねん。褒めて欲しいの」
だそうです(笑)。みなさん紅さんに会ったときは褒めてあげましょう(笑)!

そして8月29日初回放送のあとは、星組 礼真琴さん主演の「阿弖流為」、そしてそしてその後は元花組トップスター明日海りおさんによる副音声付き「CASANOVA」。
宝塚が5時間ジャックです!!!
明日海さんの副音声では
イキナリでてくる歌はまさかのハモリバージョン?!
「・・・うん・・・うん・・・」と仙名彩世さんのコメントへのウィスパー相槌!
「かわいいねぇ、かわいいねぇ」というお父さんモード発動!
いろんな明日海さんの魅力を堪能できること間違いなし!
5時間すべてお楽しみに!!!

「宝塚プルミエール」の放送はご覧の通り

8/29(土)午後5:00
9/3(木)よる7:30
9/23(水)深夜1:15

詳細はこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ